人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 発見①

大阪新発見その①近所で美味しいと評判の、前から行きたかったポワールというスウィーツのお店に行ってみました。色んな雑誌でも紹介されているこのお店。↓
http://www.poire.co.jp/
想像以上に美味しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!今月のスぺシャリテの一つサヴァラン~ポアール風~を注文しました。スポイトのラム酒を絞るとすっごく大人の味。今まで食べたサヴァランの中で一番美味しかったかも~。

帝塚山ブレンドというコーヒーとセットにしたら、ホットコーヒーはポットで出てきてありがたい。しかもコーヒーは苦味があって非常に好みの味!!
雑誌も沢山置いてあるので、独りで来ても飽きないでしょう。今度から、気分転換したい時は、独りできちゃお♪

本店が近所なので本店に行きましたが、内装も可愛いし、店員さんも丁寧だし、トイレもホテルみたいに綺麗!!女友達が大阪に遊びに来たら、是非ぜひ連れて行きたいお店です。
大阪 発見①_d0320510_1971543.jpg

大阪 発見①_d0320510_1975454.jpg
大阪 発見①_d0320510_1973448.jpg

by daydreamo | 2013-07-30 19:21 | 大阪・発見!


結婚し、大阪に引っ越してきて、初めて主婦になりました


by daydreamo

カテゴリ

全体
料理
親不知
日々の出来事
大阪・発見!
妊活
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

妊活始めたいなと考え始めた
at 2014-04-11 19:58
東京が恋しいよ~~~~
at 2013-09-20 21:42
初めてのロータスグリルお家BBQ
at 2013-08-01 23:58
大阪 発見①
at 2013-07-30 19:21
今日の出来事20130726
at 2013-07-26 22:45

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
婚活

画像一覧